スポンサーサイト


忍術の前にする事じゃないよ。鈴熊さん



さて、マビノギで忍術が来るまであと少し、皆様如何お過ごしでしょうか。
ある物は、APのために影篭もり。またある者は、APのためにアークリッチをスケッチしたり。

そんな中私は....
Baidu IME_2014-6-9_2-23-11
ブレイズじゃオラァ!!!

Baidu IME_2014-6-9_2-23-3
オラァ!!

Baidu IME_2014-6-9_4-37-9
フィニーッシュ!!

※良い子はマネしないでください

ブレイズ超楽しい。全力であげました。
ヘイルストームもあげたのにほんと何してんですかね、忍術やる気ないんですかね。この人!!
(ヘイルはアントレ予定)
ドラマでもらったAP諸々1日でぶっ飛ばしました。反省はしてない。後悔もしてない。
だってブレイズ楽しいんだもん!!



・・・きっと忍術は別の方がやってくれます。えぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんのブログみっけーw

修練好きなのね、
きちゃい仲間がいるし、当然の事?www

リンクはりはりしまーす^^
よろしくねー。

No title

百合杏さん>>
ハッ見つかってしまった!
戦闘するのが大好きなもので、それに関するものの修練なら・・・!

リンクありがとうございます>< 
プロフィール
ルエリサーバーで活動中のジャイアント系男子だったり女子だったり 放置してたのをまた適当に超超気まぐれに何か書いたり ぶっちゃけ雑多

Author:鈴熊家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
